TOPへ
議会棟
第1回定例会(3月議会)


 
3月10日(水)から3月26日(金)の会期で、市議選後初めての議会となる第1回定例会(3月議会)が開かれています。

 市民の一年間の予算について審議する重要な議会です。予算案を厳しくチェックし、皆さんから頂いた切実な声を議会に届け、市民の願い実現に頑張ります

 議会の傍聴はできるようになりました。感染対策を十分に講じた上でお越しください。

 詳しいことはこのHPで随時ご案内いたします。





 このページは第1定例会の特集です。議会終了まで順次更新していきます。同じ形式の中に新しい情報が追加されますので、お見落としのないようご注意ください。









●3月19日(金)福間健治議員団長が行った一般質問は こちら






●3月18日(木)斉藤由美子議員が行った総括質問は こちら






●3月18日(木)大分市議団を代表して斉藤由美子議員が
総括質問を行います











●本定例会の議決結果は こちら (市議会HPより)





●本定例会の質疑・質問発言順位表は こちら (市議会HPより)





●本定例会の代表・総括質問発言順位表は こちら (市議会HPより)





●本市議会の総括質問の日程案内(チラシ・PDF)は こちら





●本定例会の日程は こちら (市議会HPより)










●一般質問(本会議)、各常任委員会ともに傍聴ができます。
・傍聴の仕方、注意点は市議会HPへ こちら


●一般質問はリアルタイムでインターネットでも傍聴できます。
・市議会HPのインターネット配信は こちら


●一般質問はケーブルテレビでも中継されます。
・ケーブルテレビ中継についての市議会HPは こちら













TOPへ